人生の旅日記♪

<< どんどんはまっちゃう | main | ヴァカンツア >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
歯は命
ええ
あたくし、今親不知が痛い
てかめーっちゃ痛い
完全に生えてるんだけど、疲れとか体調不良とかで歯茎が腫れて
ついでにほっぺたの肉も腫れて
自分の歯でお肉を噛み噛みしちゃってるのです
歯医者行ったけど
繰り返しなるんだったら抜いた方がいいって言われたから
慌てて帰ってきました。
はあ悲しい
接客業のあたしにとって会話はお客様との大切なツール
「さしすせそ」
が上手くいえません
言おうとしたらよだれが出そうになります
日頃こんなに「さ」の段を使うなんて・・・
あぁ上手く「さしすせそ」が言える様になりたい・・・
おかゆ以外のもの早く食べたい困惑
| - | 21:49 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 21:49 | - | - |









http://yayoi18.jugem.jp/trackback/84
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 11:02 PM |
数学能力検定
数学能力検定
| 数学能力検定 | 2007/06/08 11:01 AM |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ