人生の旅日記♪

<< BALI 旅行♪ | main | 歯は命 >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
どんどんはまっちゃう
ミュージカルポッ
同期と博多で待ち合わせして、キャナルデートして、ミュージカルを観にいきました王冠2
大阪公演見逃してずっと観たかった、「マンマミーア」
。ミュージカル大好き。
小学生の頃から宝塚はしょっちゅう行ってたけど
また違う感動ぴかぴか
いつも声量と歌の上手さに圧倒される
スタンディングオーベーションで鳥肌がたつ
この人たち、どれくらい練習してるんだろう。
っていつも考える。
そして涙が自然に出て止まらない。
今回はウルウル。前回のアイーダはちょー号泣。
この人たちの努力・汗・涙がぎっしり詰まった3時間
惹きつけられる、この魅力はなんなんだろう。。。
本当に価値があるものだと思います。
それにしても、あの、のりのりのおじさんが気になる〜笑
| - | 00:35 | comments(6) | trackbacks(4) |
| - | 00:35 | - | - |
やよい〜!!!
久しぶり!ゆかりです☆
元気?
やよい、ミュージカルすきやったん?
知らんかった・・・

あの〜。ちょっとだけ告知。
私7月にミュージカルにでまっす!
東京でなんやけどね。
よかったら見に来てチョ〜☆
今度メールおくりまっす!!
| yukari | 2007/06/01 9:09 PM |

えーまじで??なんのミュージカル??
またメール待ってます♪
| | 2007/06/01 9:24 PM |

おい、今度ロンドンで一緒にミュージカル行こう!!!!!
ひかりもミュージカル大好きで毎学期見に行ってる★
やよさん、あと一ヶ月ですねーーぴかりとでえと★
おいしいものたべよーねー♪
結局エンゲージリングはグアムの方が安いと聞いたのでハワイやめてグアムにいってくることにしたよ、あなたがくるちょこっとまえにー
来週も沖縄で紫外線吸収しまくりだから会うときすっごい黒こげだとおもうけどひかないで。ネ☆
| hikari | 2007/06/01 11:34 PM |

お久しぶり!!じゅんこです★
やぁちゃん★
ミュージカル好きなんや〜。
あたしはまだ未経験なのよ!
鳥肌ものなんて行ってみたくなるわぁ…★興味アリ★
またおススメあれば教えてね★
| どきどきドキンちゃん | 2007/06/02 9:36 AM |

ひかりさん、もうすぐですね。
そしてあなたとても今月ハードスケージュールですね。
そしてそして、あたしの夢は本場のミュージカルとオペラを観る事★
連れてってwwwww
| やよい | 2007/06/07 12:33 AM |

>ひかりさん。もうすぐですね。
てか、今月ちょーハードスケージュールだね。。
そしてあたしの夢は本場のミュージカルとオペラを観る事★
連れてってwwwww

>ドキンちゃん
ここニ・三年はまり始めたからあたしもまだまだ初心者★笑
でもね、なんかお話しの内容にっていうより、迫力がすごいのよ。是非行ってみて♪                    
| やよい | 2007/06/07 12:49 AM |










http://yayoi18.jugem.jp/trackback/83
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 1:32 AM |
業務委託soho
業務委託sohoについての情報が満載です。
| 業務委託soho情報 | 2007/06/01 1:52 PM |
北海道高校野球情報
北海道高校野球情報
| 北海道高校野球情報 | 2007/06/01 2:51 PM |
キャナル シティ
キャナルシティ博多は福岡で一番といっていいほど大きいショッピングの街。キャナルシティ大好きです。
| キャナル シティ | 2007/06/02 1:05 AM |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ