人生の旅日記♪

<< あたし、生きてます | main | どんどんはまっちゃう >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
BALI 旅行♪
行って来ました、バリ旅行♪
旅行を売ってる仕事なのに、なかなか自分たちは休みが取れないのが現実。
1年4ヶ月ぶりに5日間のお休みを頂いて、違う支店の先輩とBALI島に行って来ました飛行機
なんか仕事してるとドタドタバタバタして、あっという間に出発前夜になりました。
次の日4時半起床というのに、2時くらいまで寝れず・・・
順調に出発したけど・・・空港に着くや否や・・・
国内線のチケット忘れた冷や汗
うん。間違いない。入れてないもん。
はぁ〜しょんぼり二重購入して100日以内に払い戻しします....
お客さんに「忘れないように〜」とかゆっとる場合やあらへんよ 苦笑
お姉さまにもご迷惑掛けましたしょんぼりすいましぇん悲しい

全体的な感想は、本当にゆっくり出来た。
特に最後の一日で本当に癒されました。
朝からすっぴん+ワンピで、ホテルにて3時間フルコースエステ
フラワーバスも楽しみました猫2
その後もマイナスイオンたっぷりの大きなホテル内でお散歩♪
何も考えず、ホテルでゆっくり時間を過ごせたのが
何よりも贅沢な時間ぴかぴか
旅行ってほんとあっという間なんだな。
次に行きたいとこがありすぎて、ん〜悩みますくもり
帰り際、香辛料食べ過ぎて
お姉さまと交代でトイレに駆け込み・・・冷や汗
痩せたかと思いきや、それ以上に食していた様で・・・猫2
ん〜次はどこ行こうかな・・・

お客さんの旅行の相談受けながら、
あたしも指をくわえながらパンフレットを見てます
今休みが貰えるなら、北欧に行きたい。
でも、こないだパパに今度オーロラ見に行こうか
って誘われた。
行きたい
でもあたしの中で、新婚旅行で結構行きたかった。
でもいつになるかわからんし撃沈
行ける時に行っとくべきなんかね。。

| - | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:40 | - | - |









http://yayoi18.jugem.jp/trackback/82
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ