人生の旅日記♪

<< まいまいのブログから☆ | main | BALI 旅行♪ >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あたし、生きてます
皆様、本当にお久しぶりです。
久しぶりすぎてなにから近況報告すればいいのかわかりません 笑

仕事も気づけばもうすぐ3年目なのか・・・早いな。。
しないといけない事と、自分が実際に出来ている事のギャップがあり過ぎて
情けないって思うことも多々あります。

甥っ子は目を見張るほどの速さで成長しています。
人の子供でもこんなに可愛いんだもんね。
人の顔を見てよく笑います。

ゴールドも元気です。本当に彼は愛しいです。
どんな時もしっぽを振って迎えてくれます。
よくライオンのぬいぐるみと、ボールを持ってきて「遊んで」って言います。
甘えん坊の30歳のおじさんです。
人の気持ちがよくわかるわんこです。

この間久々旅行に行きました。ていっても1泊2日の湯布院旅行。
別府に住んでいたときは、30分ですぐに行けたのに、福岡から行くと遠いんだね。
なんか都市高やら有料やら使ってもすごく時間がかかった気がする。
少し大分が遠くかんじた。
でも由布院は本当にゆっくり出来るね。
お宿は、土曜日であまり空いてなかったこともあり
時効ということで、例のお宿に泊まりました。
ね、九州組の同期の皆様男女
そうですよ、えらい怒られた問題のお宿です。
勿論会社名を隠してお泊りしたら、よい対応でしたよ楽しい
湯布院に行ったら、必ず和紙の便箋とおかきを買います。
そしてB-SPEAKのPロール並びましたよ。
未だすごい人気なんだね・・・
でもふわふわのロールケーキ本当に大好きラブ

テニススクールは辞めました。
仕事が終わってからやと、遅れていくことになるからもったいないちゃねー
だから今はフラワーアレンジメント一本にしました。
月1で行けたらいいほうかな・・・
でも本当に楽しい。
プリザーブドフラワーといって、生花を薬品につけて、一生ものにしたものを色付けし、アレンジしていきます。
お花をさわっていると、季節感もかんじられるし、
あと、母親と同じ趣味ってのも嬉しい桜
でも最近ゴルフをかじり始めました。
多分彼氏の影響なんだけど。同じ趣味を持とうとしてるのかな??
彼は本当にゴルフ「ばか」で、ゴルフを語ってるときの顔は本当に生き生きしてる。
コンペがあるときは、商品券とか持って帰ってきてくれる。
あたしが、ちょっとやろうかなーって言った時も、すごく嬉しそうな顔してた。
「やけん、ちょっとやって言ってるやん」って言う言葉も無駄。
一緒に打ちっぱなしに行って、猛練習したり、
パターマット買ったり、靴やら手袋やら調達しました。
二人とも、熱中したら、時間を忘れる性格です。
練習しすぎて、ご飯食べる時間もなくバタバタで九州に帰った事もありますしょんぼり
でも、日曜の夕方のゴルフのテレビ中継だけは勘弁してください。

その彼氏とは相変わらず遠距離。
あたし遠距離には慣れてるって思ってたけど、
遠距離というものはいつまで経っても慣れないものです。
離れてると、強がったり余計に素直になれなかったり
向こうも仕事本当に忙しくて大変だから・・・
負担になりたくないし。
でも遠距離にしたらよく逢えている方なんだろうな、って思うから
これ以上のわがままも言えない。
年が離れていると、あたしがしてあげれる事って本当になにもないんだな・・
同棲しているわけじゃないから、
しょっちゅうご飯作ったり、お洗濯したり、一緒にお買い物したりできないし・・・
みんなから「もう結婚するんじゃないん」って言われます。
ないです。
園木分析によると、30前後の男性はすごく結婚願望があるかもしれませんが、
30半ばになると、落ち着くのか焦らないようです。
彼の中で結婚したいピークは過ぎてしまっているようです。
リアルに現実になると、本当に様々な事を考えます。
自分からは絶対「結婚」という言葉は言い出せません。
でも今の彼と結婚することになったら
あたし、大阪に住むことになるし、
会社もうまいこと転勤ならん限りやめないけんかもしれんし
専業主婦になる覚悟もまだないかも・・・
環境もがらっと変わっちゃうなー
温泉も近くにないし悲しい
って、ま、結婚しようっていわれたわけやないけん
単なる妄想ですけど、それが何か??笑
でもなるよーになるなーって最近そう思う。
恋愛もなるようになる。
恋愛も今まで本当に難しく考えていたけど
自分の許容範囲が広くなって、こんな恋愛もあるな、って思えるようになった。
すんごく死ぬほど好きでこの人じゃないとあたしだめ、って思う人と結婚できる人も羨ましいし、素敵だなって思える。
でも、自然にあーこの人と結婚するかもって思えるのもいいんじゃん。

ってか長!!苦笑
最後まで読んでくれた人、つまらんのをたらたらごめんよーー冷や汗


| - | 00:09 | comments(1) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 00:09 | - | - |
やよいさん!!ブログ久々ですね!この間は会えなくて残念でした…誰かさんのせいで笑 私も先週Sくんとワンコと湯布院行ったんですよー私らが行ったときはもうすでにPロール売り切れでした。ほんますごい人気ですよね。また小倉行くんで、その時はいーーっぱいお話しましょ♪
| め | 2007/02/27 6:29 PM |










http://yayoi18.jugem.jp/trackback/81
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/27 2:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/27 7:01 PM |
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ