人生の旅日記♪

<< 梅雨あけないかな・・・ | main | まいまいのブログから☆ >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
THE BODY 改革☆
皆様。ご無沙汰してます。
また久々すぎて誰かさんに言われそうだけど 苦笑

いろんなことあったなーー
まず、あたし、おばちゃんになりました。
甥っ子が生まれました。お姉ちゃんが母親になるってなんか不思議な気持ち。
着々と月日が流れてるんだね。。。
今月末すんごく楽しみ♪
でも、ゴールドが焼きもちやいてないか、ちょぴし心配モゴモゴ

夏休み過ぎてからも仕事が忙しくて
なかなか仕事が思うように捗らない自分にもイライラし
ほーんとに、どっか静養しにいきたいよ・・・
三日でいいけん、休み取ってなーんも考えずにどっか行きたいな。
そういや、イタリア以来海外どっこも行ってないや・・・
早く研修入ってこんかなーーー笑笑

それから、今わたくし小さい頃から苦手な事を克服することに挑戦しています。
21時ごろから仕事終わって23時頃までトレーニングしてます。
1日に出来る時間は限られているけど、でも毎日やることに意義があるって思ってます

爽やかなお兄さん、笑顔の素敵なお姉さんについてもらってトレーニングジョギング
ジムだけやなくて、お風呂もサウナもエステルームもマッサージチェアーも充実鳥
実際トレーニングしている時間よりも、癒されてる時間の方がながいかも・・・苦笑

週4ジム通い+週1テニススクール+月1フラワーアレンジメント
仕事でへとへとになって、行くのが面倒なときもあるけど
今しか自分に費やせれないから、
やりたいことは何でもトライする!

少し慣れたら、気分転換にジムのPOOLにも行ってみよう
でも、スクール水着バリの繋ぎの水着を着る勇気がない・・・[:ふぅ〜ん:]

いつもは飲み友達の支店長にも
しばらくは、お酒誘わんで!!って言ってます 笑
誰も付き合ってくれんのなら、まっすぐ帰ろう。。。って
しぶしぶ支店長
3ヶ月の間我慢してね・・
大好きなお酒頑張って自制してます
秋刀魚とビールのCMみてたら、めーーーっちゃ飲みたくなるケドショック

大好きなチョコレートだって
苦いの少しだけしか食べないもんん
これ、ダイエットにいいらしいよ
って友達から頂いたちょこ。
あまくなーいモゴモゴ

昔から目標を作って頑張っていくのが大好き
今回の目標も決して甘くないけど
可能性が0でない限り、努力します。

目標に向かって頑張るのは気持ちがいいばい
少しずつ近づけていけたら・・・って思ってます。

ジムの帰り道、毎夜地下道で歌ってる人がいます
その歌声に聞き入って、腰掛台に座っている年配のサラリーマンがいます。

若者がサラリーマンを元気付けているその光景に
少し癒されている、今日この頃です。。。


| - | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:52 | - | - |









http://yayoi18.jugem.jp/trackback/77
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ