人生の旅日記♪

<< 女の子占い☆ | main | THE BODY 改革☆ >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
梅雨あけないかな・・・
はい。最近天候に恵まれない園木です。
皆様ご機嫌いかがですか?

先週末楽しみの楽しみにしていたアルペン・上高地旅行。
売り出しと同時に発売掛けてやっと取れた
ずっと泊まりたかった憧れのホテル。

全部パーになったんだもん。
通行止めでいけなかった。

そのホテルで親へフレンチをご馳走してる予定だったのに
サプライズが単なる計画で終わっちゃった。。。

なんだか悪天候だったからパパに申し訳なかったな。
また一緒にリベンジしに行こうね。
3日も休んで久々仕事に行くと、会社に行きたくなくなるね。


そして昨日は、海水浴に行くはずだった。
ずっとずっと楽しみにしていたのに、
角島がロケ地のビデオまで見て
予習してたのに・・・

また雨悲しい

テンション一気に下がって、ちょっとご機嫌ななめ
前の晩に緊急会議を開いて

結局下関の海饗館に行って、
イルカとペンギンとたくさんの魚と出会いました。
ボラもいました。
ぼら、意外とかわいいーじゃん。苦笑

一緒に行った人が、趣味が釣りなので
まじ解説見る必要なし。
すごすぎてわらけた。
こんなにたくさんの魚、見ただけで名前が言えちゃうんだもの。
あたしには、みんなおんなじに見えたけど。笑

賢いね。イルカもアシカもすごくいい子ね。
お昼は唐戸市場で御寿司食べて、満足豚
そういや、井筒監督来てた。

そっから角島に大雨の中ドライブ。
角島では泳いでる人もおったよ。
すごいね。
服着てるうちらでもめっちゃ寒かったのに
みんな水着。
みんな震えている前でソフトクリーム食べました。

泳げない分、角島の自然と触れ合えました。
またお天気のいい日に行きたいな♪

帰り川棚温泉によって、瓦そば食べて、温泉はいって帰りました。
帰り道、喋っていたかと思えば、うとうとして、
寝言言って・・・忙しい時間でした 笑

最後はおうちに帰ってから
ちかくの映画館で映画観ました。

たった一日の休みで、すごく充実した一日でした。

しょんぼりねむいしょんぼり
| - | 22:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:54 | - | - |
あら、、、でも、最近の天気は仕方ない!
弥生を雨女・・・とは決め付けないでおきますw
てか、でも、そんな雨の日でも充実させてるやん。
私は相変わらず、一年目と同様、何も行動できてないw
そろそろ!!
| ひき | 2006/07/25 11:17 PM |










http://yayoi18.jugem.jp/trackback/75
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ